画像1

TANPANLABで元気をチャージ/10月1日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
最後「時間がなくなりそう!」と気付いて固まったけど 29日の #TANPANLAB のことを♪蕎麦やうどんを打つ2人の姿とってもカッコ良かったです!様々な準備 そして当日のおもてなしをありがとうございます!短パン社長、ラボの皆さんに感謝です♪良きエネルギーが集まる素敵な場で美味しいお料理とビール。会いたかった人達に会えて楽しい時間最高でした。ずっと笑ってたなーーー

ラボでの時間を通して すみれのお客さんにも元気になれる癒しの楽しい時間を過ごしてもらえるようにまたがんばろうって思わせていただきました。

今日も一日お疲れさまです❣️
おやすみなさいーー
#がまこう庵 #大庄屋 #アリムラさんーーーー !! #短パン社長 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?