見出し画像

夢にまで登場【短パンフェス】しみをさんのマップも完成❣️

わたし以上に 盛り上がっているお客さん達の様子が 嬉しいーー

こんばんはーーー あやこです

#短パンフェス でブースをサポートしてくださるお客さんの #えみさん がフェスに参加している夢を見たそうですーー笑笑 やっぱり始まってました!短パンフェスが!!まだはじまってないのに始まってるーーー

でね、えみさんの旦那さまは たまにすみれやわたしの夢をおもしろおかしく見る方で笑笑 もしかしたら旦那さまも夢を見るんじゃないかって思ったし、そんなことをTweetしてたんですーー

そしたらね、やっぱり見てましたーー短パンフェスの夢を!!

「あやこさん〜〜実はすでに主人は短パンフェスの夢見てるんです(笑)友達がワカメをたくさんもらったっていう写メを送ってきた次の日に短パンフェスに友達がワカメをもってきて、使ってくださいってなって、牛串に肉、ワカメ、肉、ワカメって刺して売ろうとしてたんだって(笑)」 LINEで教えてくれたのーー

やっぱりなのかーーーーーーーー笑笑
肉、ワカメ、肉って刺してって何ーーー笑笑

やっぱり見てました!夢に出た!短パンフェスがーーー

旦那さまはフェスに来ないのですが 連日のフェスの話に 旦那さままで短パンフェス漬けになってたんですーー

はぁーー面白すぎて笑っちゃいましたーーとっても可愛らしいご夫妻です。

そんな旦那さまにも 楽しさをお伝えできるように サポートしてくださる #えみさん はじめ #かよこさん#じゅんこさん と共に ブースのことはもちろんだけど 短パンフェスを楽しみたいと思いますーー❣️

昨日は #大阪製罐 さん #お菓子のミカタ の清水社長が 短パンフェスのステキな見取り図マップを作ってくださいましたーー!!清水社長は イラストレーター #しみを として(?)それぞれの特徴をわかりやすく描いてくださいましたーー!!

Twitterのアカウントのないえみさんや じゅんこさんも見てくれてるよね♪

屋内マップ↑

屋外マップも!!↑↑

#しみを 社長の書いたマップが可愛すぎてホント感激ーー❣️ 一つ一つ見てもらいたい♡ほっこりしたり笑ったり感動しちゃうよね〜!!

出店者を知っている人も知らない人もそしてサポートのみんなも!このマップでお店回って #短パンフェス を楽しもうね❣️

また 何か おもしろいことが 起きるかもねーー笑笑

わたし以上に 盛り上がっているお客さん達の様子が ホント嬉しいです😊

あと、6日だよーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?