見出し画像

KeisukeokunoyaのすみれTシャツで 笑顔になってもらえたら😊〆切は8月26日ですよ♪

忘れていたら今すぐポチッと❣️** **


こんばんはーー
今夜は経理の女あやこですーー
月末付近外出するわたしなので
終わってホッとしていますー笑
女将業もいろいろあるのーー笑

さてーーご存知でしたか?

Instagramやstories、Twitterやfacebookとお知らせしている #すみれTシャツ もいよいよ明日26日午前中が締め切りー!!

◎迷っていて 申し込んでなかった!!
◎まだ受付していると 余裕のつもりだった!!
◎特典次第だよなーって思ってた!!笑

というあなたへ。

自分だけわかっていた特典をシェアしてなくてごめんなさいーー鈍臭くてごめんなさいーー!!

#すみれTシャツ2019 を着てご宿泊くださったあなたへの特典は 二つ❣️

一つ目は
ご夕食時に #大とろポワレのにぎり がもれなくサービス。

そして 二つ目は
#あやカフェ であやことカンパーーーイ🍻笑

二つ目のカンパイは 自分がしたいんでしょ?って声もチラホラ聞こえてきますが一ビールだけでなくコーヒーなどの喫茶も🆗ドリンクも提供させていただきますよ♪

ランチはどうなの?というあなたは ご希望の日時など こっそりメッセージくださいね!(^^)

スタッフと一緒に着れるユニフォームが増えて嬉しいのに加えて お客さんやお友達、そしてまだお会いしてないあなたとも嬉しさを共有できる #Keisukeokunoya ブランドのすみれTシャツ。そう思うとホント嬉しい。

前回のすみれパーカーも喜んでもらえてよかったです。これからの季節ヘビロテして楽しんでもらいたい♡

下記の 短パンさんのブログからも詳細のページを見に行くことができるのでご覧くださいね!!
https://tanpan.jp/blog/archives/25790

今回のTシャツは #短パン社長 の会社にわたしも出向きまして 発送させて頂くことになります。お楽しみに♡

◎大好きな人との思い出の記念に。
◎これから作る二人のすみれ時間の楽しみのために。
◎お揃いのTシャツを着て浮かれたい!
◎あやこが買ってほしいっていうなら。笑笑
◎遊び心で1枚だけポチろう!って方も笑笑

カッコよくてサイズのバリエーションも豊富 質感もサイコーです。

忘れていたら今すぐポチッてくださいね♪

お待ちしていますーー!!

https://keisukeokunoya.shop/items/5d5a486eabfe2924301ddd66

浮かれてホントすみませんーーー笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?