画像1

TANPANLAB 11月の食のイベント行ってきました②/11月18日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
切れてしまった話の続きから笑笑

普段の2人の様子をいつもソーシャルで見ていたから 関わっている牛さんのことだったりお料理のことだったり どんな気持ちで関わっているかを知っているだけに たくさん考えて 愛を込めて準備してきてくれていたことを知っていたから より特別に感じたよ♡ きっとそれっていろんなことがそうだと思う。学ぶことが多かったです。

今回はまたシノズのスパイス入手できたので あの味になるように作ります♪オンラインでも購入できるのでぜひ→ https://shinozu.thebase.in/

そして 牛飼いモー子ことあつみちゃんの#田中畜産 #たなちく のことならこちらから→ https://tanatiku.com/ 美味しい牛肉販売もやっているよ♪

2人のイベントあったかくて美味しくて最高に楽しかったです。シノズ、あつみちゃん、サポートのあきこちゃん、ラボの皆さん、そして短パンさん、ありがとうございましたーー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?