画像1

あやこのお天気コーナー笑/12月19日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
はーーー 降ったなーー降ったよー
これからすみれに訪れるお客さん達も米沢の様子気になってるんじゃないかなーー

とゆーことで。今夜は #あやこのお天気コーナー 笑笑

雪の状況などをお伝えしてみました!
スタッドレスタイヤはもちろん必須

心配もあるかもしれないけれど
あたりまえの米沢の冬がやってきました。

雪景色や雪見の露天風呂❄️温泉を楽しみながら
冬のすみれの #米沢牛創作懐石料理 をゆっくりご堪能くださいね♪

お二人のやすらぎの時間を
米沢の冬の自然の中で♡

楽しみにして来てくださいね!

今日も一日お疲れさまですーー
おやすみなさいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?