画像1

身近な人たち大好きな人たちとの時間/6月23日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
こうして楽しい場を提供していただけることに感謝して。また明日からがんばろうーーって思えた夜。たくさん笑ってたくさん楽しくて♡なんのために生きているのか。とりとめもなく壮大なテーマだけれども。身近な大切な人たちと楽しさを共有し平和がつながっていくようにそれ以上になにが大切なのかとも思えた夜でもありました。和やかにそしてめちゃくちゃ楽しいままに今日が終わろうとしています(^^) 今日関わっていただいたみんなに感謝をこめて。7月のイベントも楽しみです❣️
#Tanpanlab #短パン社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?