画像1

年末年始から連休の振り返り😊今日は休みを満喫します🤣2022/01/09ボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
結局 大切な人達が喜んでくれたり 楽しそうな様子が わたしの嬉しいことなんだな〜って 自分の時間を振り返って思っています😊

大切な人達と過ごす時間、それは何気ない会話だったり 食事する時間だったり 喜ばしいお祝いの場だったり共に過ごす時間の楽しさ。あなたはどうですか? 今年もそんなひとときを大切にするため 健康第一を合言葉にして 元気に過ごしましょうね❣️

年末年始からの連休まで お仕事のことや家族や親族とのことを振り返って今回も5分だけお話しています〜 #22時の女 と言いながら19時25分に録音。しかも一昨日、9日に録っていますが よかったら聴いてくださいーー!

今年初のお休みの今日は久しぶりに自分だけの時間を満喫します🤣 美容室で伸びすぎた髪も切ってもらうのー笑笑

年があけてもう10日経ったのに やっと仕事納め的な気分笑笑 改めまして 本年もよろしくお願いいたします❣️

#時の宿すみれ
#あやこの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?