見出し画像

米沢の食のイベントが目白押し!秋の米沢を楽しもう♡

はじまったーー #米沢どん丼まつり ❣️


毎年伝国の杜広場で開催されていた自慢の丼ものを提供する米沢の秋まつり。毎年買いに行っていたんだよね〜〜♪でも今年は各店舗毎で食事する #スタンプラリー になっています!!

#米沢駅 前の #牛鍋おおき や黄木直営 #グルメプラザ金剛閣 も参画しているのですが、なんと米沢市内39店舗が勢揃い❣️
もうね、内容がヤバいから!笑笑
とにかくココを見てよ!!↓↓笑笑

https://www.yonezawa-dondon.com/shop/

すごくないですかーーー⁉️
観光のお客さまにも楽しんでもらいたいけれど、お祭りは地元住民が楽しんでこそ♡

しかもね、そのほかにも楽しそうなイベントがいっぱい!どうしたらいいのよーー笑


でもね、落ち着いて! #お店で牛肉まつり は10月31日、#米沢どん丼まつり は11月30日迄。#米沢四蔵飲みくらべセット は数量限定で酒屋さんやお食事処でも!



旅行のランチや夕食に◎ #米沢ラーメン#麺くいヨネザワラリー もぜひ!↓↓
(ラーメンはココを見て!
https://0141men.com/stamp_1.html
食べたーーい笑笑)
大好きなおじちゃん、おばちゃんがいる #桂町さっぽろ さんも参画!↓↓


よねざわパワーが炸裂してるイベント詳細チラシもあるよ↓↓

https://0141men.com/stamp_1/stamp_rally.pdf


食欲の秋。
米沢を訪れる方達に秋の米沢をいっぱい楽しんでいただきたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?