画像1

楽しそう!おもしろそう!からはじまること/9月12日ボイスの便り

あやっち
00:00 | 00:00
昨夜の録音をアップ。先日 #米沢日本酒部 イベントのためのMTGありました。参加してもらう方に喜んでもらおうと話し合われたのは どの日本酒を揃えようかな?という その日本酒にまつわる思い入れやエピソード笑 止まらない二人の日本酒話。好きなんだなーーって聞いていて2人のことが大好きになりました。参加者も酒米作りしていたり 酒造り研究していたり 大学生だったり 酒販売していたり 旅館やっていたり 米沢観光おっさん協会の人だったりで笑 楽しそう!おもしろそう!からなんかホントに楽しそうでおもしろくなりそうです。当日は #あやcaf é も出張するよーー9月28日は19時から 米沢の #スタジオ八百萬 でね♪

夏の疲れがでやすいこの頃 身体の声を聞いて 体調崩すことのないようにしたいですね!今日もステキな一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?