見出し画像

たまにはいいよね。がいいよね。

なんと!!

さっきまでの

#米沢 の最高気温は36℃なのだよ〜

ええーー!!

また猛暑が続きそうな気配。

今朝のお宿での今朝一杯目のコーヒーは

アイスカフェオレ

牛乳のあとにコーヒーを注いでセパレートに。

混ぜない派で変わっていく味を楽しみます。

普段はブラックなのに

たまに飲みたくなるんだよね、カフェオレ。

例えば昨日呑みすぎたから?

わかんないけど(笑)


午前中からの打合せも終わり

チェックインでゲストをお迎えしたら

#米沢八湯 の例会です。

福島の温泉旅館さんも参加して懇親会も。
今夜も呑みの場になるけど ほどほどにして

楽しもうと思いますーー(^-^;

台風大丈夫かなーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?