見出し画像

あなたが楽しそうでよかった!

クリスタル かまくらギリギリ💧春隣
そんな思い出も全て良しーー

おはよーー
時の宿すみれの女将あやこですーー

できればお宿に作ったかまくらであやcaféを。
でもそんなことはどうでもよかった。

先日ね、お馴染みのお客さんの #じゅんこさん 姉妹が泊まりに来てくださっだのですが 本当は12月の予定でかまくらも楽しみにしてくださってた。でもね、事情で今回の3月に延期になって。

そして同時にね、東北旅行を計画していた #えみさん から5日にお昼を挟む時間帯で不定期にオープンする #あやカフェ に予約があって その日はわたしの都合が悪かったので3日にしてもらったら ちょうどじゅんこさん達のチェックアウトの時間に重なってーー

実はお客さんの二人は すみれを通じてすでにLINEで繋がっていて いつもお客さん達のグループでやり取りをしているお友達。それもまたびっくりだけど 埼玉と愛知の二人が ちょうどすみれで会うことになってしまうことにわたしだけドキドキしていてね笑笑 その時が来るまでわたしからは何も話さないでいたのでソワソワしてたりー笑笑

約束の時間に えみさんご夫妻が到着し じゅんこさん姉妹がお部屋のある二階からラウンジに降りてきて‼️

響き渡るような二人の歓声❣️

わたしもめちゃめちゃ嬉しくってねーーー

初対面がすみれで!って 二人にとってはものすごく嬉しいことだったはずだから。

5日だったら会うことはできなかったし こんな奇跡があるんだなーーって。

そのあとは2組のおふたりさまとラウンジであやcafé❣️こっそりじゅんこさん達の分も想定して準備万端 あやっち特製クラブサンドとコーヒーで楽しい時間になりましたーー(o^^o)

じゅんこさん姉妹は 前日から二人時間。お疲れさまの慰労会を #米沢ジャックスブルワリー のビールやお食事温泉でお楽しみいただき 二人がとっても楽しそうで♡

えみさんご夫妻はまさかの展開にとっても嬉しそうで!!

でもね、2人はLINEですでに知っていた‼️

わたしへのサプライズのつもりだったの‼️

よく考えるとみんなが知っていてみんなその時までそのことに触れないでいた‼️笑笑

はーーー

本当におもしろくてうれしい時間だったなーー♪みんな楽しそうで最高でした♡

じゅんこさん、帰りは道の駅米沢で米沢ジャックスブルワリーのビールを買ったことを教えてくれました。

えみさんも旅行の帰りの5日にわざわざ米沢へ立ち寄り道の駅でビールやたけのこ白菜、山菜をたくさん買って すみれのご近所 #さつき食堂 でネギラーメン食べてくれてました。

クリスタルのような雰囲気のある頃を過ぎて 溶けかけて崩れそうなかまくらの前で記念撮影したけれど 中に入れなくても もうそんなことはどうでもよかった。みんなそれぞれの温かな気持ちのやりとりに充分満喫した旅行になったと思うし みんなが楽しそうだったことが とっても嬉しかったです♡

春近し。

今度はどんなステキな時間が待っているかな?

じゅんこさん、えみさん、いつもいつもありがとうーー❣️わたしはほんと シアワセ者です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?