オリジナル漫画3「さよならばけちゃん」

bake3_1_アートボード 1

bake3_2_アートボード 1

bake3_3_アートボード 1

bake3_4_アートボード 1

bake3_5_アートボード 1

bake3_6_アートボード 1

bake3_7_アートボード 1

bake3_8_アートボード 1

bake3_9_アートボード 1

bake3_10_アートボード 1

bake3_11_アートボード 1

bake3_12_アートボード 1

bake3_13_アートボード 1

「ばけちゃん」シリーズはこれにておしまいです。

いま振り返ってみれば、各話のテーマになっていた「母」「夏」「愛」はどれも自分の経験や、理想を反映させたお話になっていました。漫画はストーリーがあるぶん、絵やデザインよりも濃く個人の色が反映されるので面白いですね。いつかまた、こんな特に意味のない肩の力が抜けたような漫画を描きたいなぁと思っています。

現在はペンタブを持っていないので作れないのですが、そのうちペンタブを手に入れたら自己満足ばけちゃんLINEスタンプを作りたいな〜とも考えています。お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?