伊野尾くん 34歳のお誕生日おめでとう!

今年はブログにしてみようと思い立ったむにに前夜です。

33歳の1年はほんっっとうに色んなことがあったね。
だけどこの1年も伊野尾くんを見ていて一度も不安定になることがなくて、その存在にやっぱりめちゃめちゃ助けられた。

毎年思うことだけど、今年も大好きなまま、なんなら更新し続けさせてくれる大好き、の気持ちでこの素敵な日を迎えさせてくれて嬉しいです。

私から見えている伊野尾くんはほんのほんのほんの一部分なので知ったようなことは言えないけれど、いつだって伊野尾くんは、かっこよくてかわいくて優しくておもしろくて聡明でパワフルで、たっっっくさん幸せをくれる、「がんばろう」って気持ちをくれる、最高のアイドルだよ。

アイドルを選び続けてそこにいてくれるだけで、その姿を見せてくれるだけで大大大感謝なのに、特に30歳を超えてからは、たくさん「伊野尾担、伊野尾くんに愛されてるなぁ」と思わせてくれて、もう、もう、本当に幸せな毎日です。
ファンの愛し方ってアイドルそれぞれで正解はないけれど、伊野尾くんは浮き足立ってないと言うか穏やかで、でも確かに深い愛をくれると感じていて、顧客満足度622億%です!!!!

アイドルの有限性を意識していると思われる伊野尾くんにでろでろに甘やかされる近年は、「いつか終わりが来る日」をほんのり意識してしまって切ないのだけれど、だからこそ、今を、全部の瞬間を大切にしたいって心から思います。
それは多ステをするとか、後悔のないようにちょっとでも無理してとかそういうことではなくて、たとえいつかさよならをする日がきても「大好きだった!幸せだった!」って笑顔で手を振れるように、伊野尾くんのことを好きな毎秒を幸せな気持ちで満たしていたい。そういうマインドで毎日生きております。
だからこそ、いつだって、だいすき!かっこいい!かわいい!って大声で言いたいし、何があっても全力でミカタでいたいって思う。それと同時に、依存しないで、でも伊野尾くんのことが好きだからこそキラキラする毎日の中でちゃんと自分の人生を歩んでいきたいって思ってる!

なんかちょっと切ない話になりましたけど(笑)、まだまだ見せたいと思ってくれる景色がたくさんあると信じてるし、新しい姿をたくさん見せて欲しいし、まだまだ一緒に楽しくて幸せな時間を過ごす気持ちは満々です。

34歳の伊野尾くんが見せてくれる景色を楽しみにしているよ。
たくさん笑って、食べて、幸せな時間をたくさん過ごしてね。
今年もよろしくお願いします。

お誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、アイドルを選び続けてくれて、ありがとう。

世界で1番大好きで大切な、私の最高のアイドル伊野尾慧さんへ、愛を込めて🐸🌟



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?