会社としてSDGsに取り組むには?

先日講習を終えたSDGsビジネスコンサルタント
今日は月イチのミーティングでした\(^o^)/

SDGsビジネスコンサルタントは、企業様がSDGsを導入するお手伝いをするコンサルタントです。
・SDGsに取り組まなければならないとは思うが何からやればいいの?
・SDGsってなんだろう…?
・SDGsに取り組むべきだと思っているが社員の理解が得られない
・SDGs…?
という企業の経営者の皆様、そして社員の皆様に
SDGsとはなんぞや、という基礎情報をお伝えすることから、
自社でできるSDGsの取り組みを探すところまでを、
3ステップでお手伝いいたします。

今日はそんなSDGsビジネスコンサルタントの
同期の皆さんとミーティングということで、
それぞれの近況報告をしたのですが
みなさんいろんなことしていておもしろい。

こうやっていろんな県の情報が入ってくるのも
面白いなあ☺️✨
皆さんの顔も見れてたのしかった。

さて、そんなわけで
SDGsについて知りたい、会社に導入したいと
考えている皆様、ぜひ一度おはなしを🙌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?