見出し画像

れっすん日

先日はリリマリプロダクションのレッスン日でした!

毎月みんなで集まって発声やリポーターの練習、ウォーキングポージングの練習などを行っています。


最近はティーンキッズ達も増えてきてレッスンも少し内容変えないとなーと色々と組み直しながらやっていてなんだか楽しいです。


芸能のお仕事やりたくて集まってきてくれている皆だけど、きっと人生の最後まで芸能やる人はほんの一握りだと思うのです。
だからこそ、ここで経験したことをもとに考える力や社会で生きていく力をつけていってもらえたらなと。

たくさんの人に出会って、できないことにチャレンジして、失敗して、次はうまくいくように試行錯誤して練習して。たくさん経験して成長していってくれたら嬉しいです。

なんてねえ。まあ、本人が楽しいのが一番。
レッスンでも楽しく学べるようにまた色々考えようっと。

あと、終わったあとに皆が元気に遊んでるの楽しい




今回参加してくれたのは~

後列左から、
やまだめい淡路千愛土田鈴音五十嵐爽、​風間紗希クララ

前列左から​
笠原梨名剛生、吉川幸太郎、Sara、佐藤瑠菜佐藤朗生
(入ったばかりのメンバーは順次ページが追加されていきます^^)

参加してくれた皆さんお疲れ様でした!
参加できなかった方はまた今度!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?