見出し画像

にいがた未来のチカラフェスティバル

先週末に開催されたにいがた未来のチカラフェスティバルでは、芥川賞受賞作家の藤沢周さんとトークさせていただきました\(^o^)/

はじめましてだったのですがとっても気さくに色々なことを話してくださり楽しくあっという間な時間だった…!

藤沢さんの出身地であり私が大学の頃住んでいた内野の町のお話や食の話、お酒の話などの楽しい話から、地球の子供食堂と宿題Cafeのお話や教育について感じることなど深い真面目なお話まで、幅広くお話を伺うことができて充実した時間でした…!

ステージでは新潟ケントスバンドさんの演奏が、ラストにはMikaWalkerさん&酒井春奈さんと新潟ケントスバンドさんのコラボライブもあり、会場は盛り上がっていました★


ミカさんと春奈さんはとっても久しぶりにお仕事ご一緒できて嬉しかったな~~~!!またご一緒できるよう頑張ります٩(๑`^´๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?