見出し画像

「行ってきなよ」に素直に従う!

ずーっと草彅くんの「ミッドナイトスワン」が観たくて。

でも、近くの映画館ではやってなくて。
ちょっと足を伸ばそうか、どうしようかと思っているうちに、もう公開は終わっちゃうかなー、終わったんだろうなぁ。観たかったなあと思ってたのです。


で、今日の夕方、ネットニュースで草彅くんのニュースが上がってて、「ミッドナイトスワン、まだ公開してるとこあるんだ〜!観たかったなあ!」って呟いたら…いや、呟きというよりも大きな独り言だったみたい。

ほいだら、お店の小休憩で家にいた夫が、「ミッドナイトスワン、近くでやってるみたいだよ。昨日、お客さんがこれからレイトショーって、言っとった!」ですと!!!!!


なんですと????



もうねぇ、急いで上映スケジュールを見ましたよ。

しっかりやってる!!!!!
こないだまで無かったのに!

うわぁぁぁ!!!!!
行きたーい。
でも、やることはいろいろあるぞ、今日。

今日を逃すと、もう無い。


とりあえず、夕飯作ろう…
と、おとなしく野菜を切っていたら、お店に戻る夫が…

「行って来たら?明日は子どもらは学校無いし。(土曜日に学校があって、振替休日!)下チビの風呂は俺が入れるよ」


✨✨✨❗❗❗❗❗❗❗


あーりーがーたーやーーー!



もうねぇ、素直に「たぶん、行く!!!!!」

たぶんとか言うとこ、素直じゃないけど💦


たたたと夕飯作って、食べさせて。
洗濯物畳んで、座席予約ゲット。


いざいざ参らん!!!!!


で。
135分。

堪能して参りました。

行けて良かった。

なんとも言えない。
観た人と語りたい。

ネタバレしないと、まるで言いきれないので、映画のことには触れないでおく!


とにかく、凪沙と一果に釘付けになりました!

はぁ❤


夫よ、ありがとう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?