見出し画像

オーラで分かる‼️Beauty Japan日本大会2022ファイナリストのご紹介❤️vol.2

前回に引き続き「オーラで分かるBJファイナリスト」シリーズ💕

中部NEO大会/堀口愛ちゃん❤️


中部NEO大会の時から、
とにかくアイドル感バリバリの可愛い女子だっためぐみちゃん♡

中部NEO大会は最初のアカデミーはファッション審査。

自分らしいファッションということで
レモン柄のワンピースを着ていたのが
とても似合っていたことを今でも覚えてる!



アクセサリーも全部レモンで 、
自己紹介もまんまアイドル。

もはや輝きすぎて眩しい。



とにかく細部に渡り
アイドル的なこだわりがあって、

キラキラですごく可愛かった♡


管理栄養士で、17LIVEのライバーさんでもある。
基本は毎日、時には一日10時間以上配信したりしているんだって!

私も一時期ライブ配信をしていたのだけど、ライブ配信って本当に大変なんです。
特に生計を立てるレベルなんて尋常じゃない。

でも「天職なんです!すっごい楽しい!」と言い切るめぐみちゃんは、
もちろんリスナーさんにも大人気。


私もライバーだった時、
リスナーさんから投げ銭をもらわないとイベントに勝てなかったりして

そういうのがすごく辛くなってしまったのです。
(豆腐メンタルだったので)


でもめぐみちゃんは

「それが楽しいんですよ!
有料になってしまうからこそ、リスナーさんに
「課金してでもこの子を応援したい」って思ってもらえるには、
どうしたらいいか。
それを真剣に考えて、楽しみながら行動するだけ。


でもそもそもライブ配信自体が本気で楽しい!」

と言っていたのです。


可愛いだけじゃなく、しっかりしている。
でも楽しむことも忘れていない。
というか、それが第一‼️



もうね、天才だよ。
応援されることに関して、彼女は天才アイドルです。


こういう彼女だから応援したくなるんよ、ファンは。


やっぱり老若男女から愛される人って、
どこに行ってもすごく強いよね!


東北大会/中村茜ちゃん❤️


ショートヘアで背も高くて、かっこいいイメージが一見漂う茜ちゃん。
実際に喋ると本当に可愛い人なのです💕

とにかく癒し系で、素直で純粋すぎる可愛さ🎶
話していると私までほわほわした気持ちになってくるから不思議。
なんか母心をくすぐられるのか、何でもしてあげたくなる人です(笑)

元陸上自衛官で、厳しい訓練を耐え抜いてきた話を聞かせてもらうと、
こんなにほわほわしているのに
めちゃくちゃ芯が強い人なんだなと思ったのです✨

国を守る自衛官に憧れていたそうで、高校卒業後にすぐに自衛官に。
実はその昔、自衛隊オタクだった私にも
ドン引くことなく優しくしてくれた❤️

自衛隊談義で盛り上がりました(←私はどちゃくそ楽しかったww)。

全国各地の自衛隊のイベントにせっせと通っていた当時の私の写真を見て
「うわ、本物(の自衛隊オタク)だ⭐️ww」と
ファン冥利に尽きる最高の褒め言葉をいただきました💕


自分らしく生きる女性を体の面から支えたい!と、岩手県で整体サロンを経営されています。


東北地域に初めて美彫骨整体を持ち込んだパイオニア。
(私も毎日セッションだらけで体がバキバキなので、一度受けてみたい)


少女のように可愛くも、家族を心から愛する可愛いママ。


彼女自身が女性自衛官ならではの悩みを
たくさん抱えてきたからこそ、
たくさんの女性自衛官の心の支えになりたいと思っていることや、


女性自衛官が退官後も幸せに暮らせるような世界を作っていきたい!
と使命に燃えているのが本当にかっこいい。

白いオーラが見えなくなってしまうので、背景を薄ピンクにしてあります。
この薄ピンク、何だか茜ちゃんのイメージそのものだ💕


個性豊かな「美しさ」が勢揃いした、Beauty Japan日本大会。
これからも少しずつ掲載していきますね❤️❤️




【注①】ここに載せているのは、インスペクションでお話しした際に、
ご自身のリーディングや、オーラの診断・掲載に
許可を頂いたファイナリストのみですので、ご安心ください😊
(勝手にチャネリングして、占っている訳ではありません。笑)


【注②】インスペ期間中は移動やら、着替えやらで、結構バタバタしていて
全員のファイナリストの方とはお話ができませんでした😭
ご挨拶だけで終わってしまった方も多くて残念なのです💦

もしお話ができなかったファイナリストの方でも
「私も掲載していいよ〜💕」という方がいらっしゃいましたら
ぜひインスタグラムのDMでご連絡くださいね❤️


【注③】使用しているファイナリストの画像はBeauty Japanの公式HPからお借りしています。
問題があれば修正しますので、何かあればご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?