見出し画像

オーラで分かる‼️Beauty Japan日本大会2022ファイナリストのご紹介💕vol.3


Beauty Japan日本大会ファイナリストを勝手に紹介するシリーズ❤️

今日もしっかり書いていきます。

中部NEO大会/大河内愛美ちゃん❤️


生まれながらに
指定難病のレックリングハウゼン病を患う愛美ちゃん。


幼少期は病気の為にいじめられたりと、
とっても苦労してきたそう💦


でもその苦労をバネにして、
Beauty Japanの前から発信活動を続けていた。

「同じように不治の病に苦しむ人のために活動して
勇気を与えたい!」

というその生き方が、素敵なんだよね💕


愛美ちゃんも中部NEOの時に
セッションさせてもらったのだけど、


大会を通じて一気に成長して強くなり、
飛躍する姿を見せてくれた🎁✨


自分への自信もついて、
エネルギーの強さがグッと変わった。


人ってこんなに短い期間で、こんなに変われるの⁉️
と私に感動体験をさせてくれた。

これまでたくさんのお客さんを見てきたけど、
確実に「最も変化が著しかった人」だと思う✨


でもそれは全ては、彼女の内側が現実になっただけのこと。


「自分の内側が現実を作る」

「自分が愛されていることに気づけば
人はどこまでも強くなる」

私の中のセオリーを体現してくれた、めちゃかっこいい人です💎


※いや、めっちゃ面白い奴だし、
もうイジるのが鉄板だから、普段は絶対言わない(笑)


ガラス職人で、彼女の作る作品は本当に繊細で美しい💎


オンラインで販売もしているし、
彼女が愛知県内でイベントに出ると、
新幹線に乗って、わざわざ埼玉県から買いに来る人がいるほど、

全国にファンがいる素敵な作家さんなのです💕



と、綺麗めに紹介したけど、実際話すと本当に面白いのよww
変なTシャツ着て、笑いを届けてくれる😂


びっくりするほどダサくて、見た瞬間爆笑した。

こんなTシャツ、外国人しか買わないよね。
っていう衝撃のダサさ。


「この字の手書き感が可愛いくないですか?💕」って言ってたけど、



もし愛美ちゃんが日本大会で総合グランプリをとったら…。


その時に…このダサい漢字Tシャツの
独特な写真が出回ってしまったら…。



その時には

「“この子がミスコン日本大会のグランプリか…”
って思われたら、もはや日本は終わるぞ」

って、みんなでネタにしていたのが懐かしい🤣

(インスペの夜はまるで修学旅行。笑)


完全にツッコミ待ちの装いだったけど、

そういうの着て、みんなを盛り上げようとする辺りが
本当「いい奴」なんですよ(笑)



「彩乃さん、私も恋愛相談したい〜」って来てくれて
真剣に相談に乗って話していたんだけど、


話しながらもチラチラ目に入る、
そのダサいTシャツに
何度、意識を持っていかれそうになったことか。


(集中力が削がれるので、
セッションの時には着てこないでくださいww

当たらなくなりますww)



でもね、恋愛相談になると、
急に可愛い女子になる(笑)

早く王子様が現れないかな…❤️




中部NEO大会/瀧沢美佐江ちゃん❤️



ビジョカツ運営者。


ママでも綺麗でいられる。
そしたらもっと自分に自信がついて、楽しく生きられる。


ママが明るければ、家族も仲良しになって
もっと幸せになれる。


そんな幸せで美しい女性の生き方を
みんなで目指していく


「自分の力で、綺麗になりたい」という気持ちに
正直に生きるオトナ女子が集まる

そんな素敵な女性のコミュニティ・ビジョカツ。


ビジョカツの存在を世に広めようと活動されている美佐江さん。

とにかく美しい、そして笑顔が可愛い美佐江さん。



でもね、それだけじゃない。


話すとさらに声が可愛い💕


そしてちょっと訛り・方言が入った喋り方が、さらに可愛い。


この可愛さマシマシはね、
会った人じゃないと伝わりきらないから‼️

だから、ぜひみんな「ビジョカツ」に入りましょう💛



これだけ美人なので、
実は最初ちょっとキツめの人かな、怖いかなと思ったんです(笑)


でも話してみたら、ものすごい気さくで、
めっちゃ可愛い人だった~💕


はい、私は完全にただのファンです。笑


このギャップにメンズはやられるんだよ、きっと✨

いや男子だけじゃなくて、
女子もやられてる(笑)


こんな美しくて性格も可愛いママなら、
絶対子供たちの自慢のママだと思う💝


参観会とかに来てくれてさ、

「も〜、うちの母さん、すぐ見にくるから。
来なくていいって言ってるのに」と

ブツブツ言って見せても


心の中では
「僕のママが一番綺麗だ」と、

内心では鼻高々なやつね✨笑



ご主人とは、
まるで恋人同士のような可愛いカップル💓


「こういう結婚生活すごいイイよね…」と
勝手に妄想を膨らめてしまうほど、

素敵なご家族です✨

(美佐江さんのインスタグラムでぜひ見てね♪)



こんなに美人で綺麗なのに、

「私インスタライブ苦手なんです〜💦
何話してイイのか分からなくなってしまって💦」

と控えめさ・奥ゆかしさが垣間見える美佐江さん。


はい、撃ち抜かれました。

胸キュンです。はい。



やっぱり女子はギャップだよね。

日本一のギャップクィーン・美佐江。


率直に…ファンです❤️❤️


シルバーとかゴールドのオーラって
「神の領域に片足突っ込んでいる人の色」なんです。

霊感がある、直感力が異常なほどに鋭い、などの人に多いんですね。


だから創造主にチャネリングで聴いたら
「この子は霊感があるよ」と言われたので、それをそのまま書いた。



そしたらなんと美佐江ちゃん、昔はリアルに「視える人」だったらしい。
わお、やるやん、私(笑)


個性豊かな「美しさ」が勢揃いした、Beauty Japan日本大会。
これからも少しずつ掲載していきますね❤️❤️





【注①】ここに載せているのは、インスペクションでお話しした際に、
ご自身のリーディングや、オーラの診断・掲載に
許可をいただいたファイナリストのみですので、ご安心ください😊
(勝手にチャネリングして、占っている訳ではありません。笑)


【注②】インスペ期間中は移動やら、着替えやらで、結構バタバタしていて
全員のファイナリストの方とはお話ができませんでした😭
私が勇気出せなかったばっかりに
ご挨拶だけで終わってしまった方も多くて残念なのです💦

もしお話ができなかったファイナリストの方で
「私も掲載していいよ〜💕」という方がいらっしゃいましたら
ぜひインスタグラムのDMでご連絡くださいね❤️


【注③】画像はBeauty Japanの公式HPから拝借しました✨
何かあれば投稿を修正しますので、ご連絡ください💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?