見出し画像

【800年に1度の大変革とは】

⭐前回の続き⭐

前回の600年に1度のトリプルコンジャクションと併せて、
800年に1度の大変革も同時に起こりました。
それは「ミューテーション」というものです。

ミューテーションとは、エレメントの交代を示す言葉です。

12星座は4つのエレメントに分けることが出来ます。

「火」のエレメント:牡羊座、獅子座、射手座
「地」のエレメント:牡牛座、乙女座、山羊座
「風」のエレメント:双子座、天秤座、水瓶座
「水」のエレメント:蟹座、蠍座、魚座

このエレメントは200年に1回の周期で移動しています。
これが「ミューテーション」です。

2020年12月までは「地」のエレメントでした。

地の時代は、1802年に移行しました。
1800年代〜2020年まで地の時代が続いていました。

トリプルコンジャクションを機にミューテーションが起きました。
2020年12月22日から風の時代に移行して、今から200年続くことになります。

風の時代のエレメントが前回入ったのは1226年。
およそ800年振りに風の時代がやってきた、ということになります。

これからの200年を豊かに幸せに生きていくためには、
地の時代のやり方を改め、風の時代に合った生き方をして行かなければなりません。

今までと同じやり方では豊かになることは出来ないんですね。
今すぐにでも変化して、この大変革を最高のチャンスに変えていきましょう!!


#西洋占星術
#トリプルコンジャクション
#グレートコンジャンクション
#ミューテーション
#風の時代
#風の時代のはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?