見出し画像

オーラで分かる‼️Beauty Japan日本大会2022ファイナリストのご紹介💕vol.1

はい、始まりました。
Beauty Japan日本大会ファイナリストを勝手に紹介するシリーズ❤️



みんなの紹介してみたいな〜と思いつつも、
私は文章力がないので、
「なんかイマイチ、上手く紹介できなさそうだな…」
と思っていたのですが、


最近、私のインスタグラムに
著名な方のオーラ診断結果を載せていたのを
とあるファイナリストの子が見てくれていて。


「私のオーラも気になります❤️と言ってくれたので
この企画を思いつきました。


「ある意味、私にしかできない企画だ‼️」
と思い、即実行⭐️


3回のインスペの中で仲良くなれたメンバーを
中心にご紹介します。
(残念ながら全員とは話せなかったので、一部になってしまうけど😭)


まず最初の一人目は…言わずと知れた、あの方から。


東海大会/沖知美ちゃん❤️


でっかい筆が印象的ですよね❤️

我らが幻の東海の守護神:ともみ姉さん。


とにかくみんなに声をかけて、
すぐに仲良くなる超フレンドリーさと
気遣い力の高さは尊敬でしかない⭐️


とにかく人の懐に飛び込む力がすごくて、
コミュ力高すぎて、才能だと思っている。

フットワークがありえないほど軽いから、そこも凄い。
会うと、すんごい元気もらえる大好きな姉さんなんです💕


でもね、何かを相談すると、
本当にしっかりと考えてくれて、
的確な答えをくれる。


一つ一つの言葉と対応が丁寧で、緻密で、
これまでの知美ちゃんの経験が
そこには全て凝縮されている。


この人に相談してよかった、話してよかったと思える人です⭐️



「書道」という日本の伝統芸能の
超絶・縦社会!の中で生きてきた話は
最高に興味深いので、ぜひ聞いてみてね💕

早速聞いた私の感想は…というと、
強靭なメンタルでなければ、その中では生きていけない感じで。


だって親の死に目より師匠が優先。
師匠が全てなんですよ。


私には絶対無理だと思った(笑)



日本の伝統文化:「書」と言われれば、
厳かで淑やかなイメージだけど、


実は高校球児もびっくりなほど
めっちゃ体育会系じゃん。




甲子園目指す野球部の
100倍くらい厳しい上下関係がそこにはあって。


そんな世界でずっと、ずっと生きてきた人なんです。


そして生きるだけではなくて、
実力でしっかりと実績も作ってきた。


そういう意味でも、
やっぱりサラッとすごい人なんだよな〜‼️



そしてそういう世界で生きてきた彼女にとって、
このBeauty Japanは
本当に新しい世界であり、

「本当に楽しい」「世界変わった!」
そう言っていたのがすごく印象的。



旦那さんはハーフ顔のすごいイケメンだし、
とても優しい。

(でも旦那さんは、姉さんとの結婚前と現在では
20キロお太りになられたそうで。
「完全に結婚詐欺だ」と冗談混じりにぼやいていたww。

いや、太っても、イケメンは明らかにイケメンだから‼️と思う私。)



子供も二人とも、もれなくイケメンだし
よく旅行に行ったり、サッカー観戦したりと、
羨ましいほど仲良し家族。


地元・御前崎の星⭐️✨
静岡県でナンバーワンの地元紙・静岡新聞をジャックした人です。


いや、冗談抜きでこの人は
リアルガチで日本を代表する書道家に、そのうちなりますよ💖


普通に私もお客さんになって、
我が家の表札書いて欲しい。(笑)


有名になりすぎて頼めなくなる前に、
皆さんお願いしておいた方がいいですよ❤️


そして知美ちゃんのオーラがこちら。

私も幼少期から長らく書道を習っていて、
その昔は「未来はお習字の先生になりたいな〜🎶」

なんて、うっすら思っていたので分かるのですが、

彼女の母校:大東文化大学の書道科は、
「書道界の東大」と言われていて、
全国からスター級・全国表彰レベルの猛者たちが集まる場所です😵

ちょっとやそっと「上手い」くらいじゃ入れない場所。
そういう意味でも、本当サラッとすごい人なんだよね💕


東海大会/河野朝ちゃん❤️



初めて見た時、美人でびっくりして私の目がハートになった(笑)
東海のアジアンビューティー❤️

手足が細く、長く、顔もちっさい。

性格もいいので、とにかく友達が多くて、大人気な朝ちゃん🌟


みなさん、美人は性格が悪いという話もたまに聞きますが、
美人で性格がいい人もいますよ、ココ❗️ココに‼️


東海大会の時には
チケットの売り上げの配点が非常に高く
順位に大きく影響しました。


自分の商品など何かをくっつけて売ってもいいというルールだったので
私は自分のタロットセッションをつけて売っていたのですが、

朝ちゃんは本当に何もつけずに、
ただ、ただ、純粋に「彼女を応援したい人」だけが
チケットを買って、投票して、応援して、
日本大会まで勝ち上がって来た、正真正銘の「ファンが多い人」。


チケットに何も付けずにあの枚数を売ったのは
正しく誰からも、愛される朝ちゃんにしか
出せない成果だと思うし、


そういう意味では
本当の影響力No.1の東海大会グランプリは
朝ちゃんだと、私は今でも本気で思っている💕


スポンサーさんからも大人気💏

そりゃそうでしょう。
皆さんお目が高いです❤️



スタイルが良くて美人なだけではなく、

明るく、可愛く、しっかりしていて、優しい。
気遣いもできる。

子供も大好き。

仕事も意思と目標を持って頑張っている。

でも家庭もしっかりと守れる。


え、何これ、
マッチングアプリのプロフフィールなら
もはや100点満点の条件揃ってる。笑

はい、彼女にしたいです。(急に男性目線。笑)

バランスボールインストラクターの朝ちゃん🍀

自身が産後うつに苦しんだ経験から、
産後ケアの重要性を世の中に発信しています。

実は理学療法士さんでもあるのです✨


旦那さんラブ&二人の子供をすごく可愛がってて、
家族の絆がすごい💝

私も、生まれ変わったら愛情深い河野家の子供になりたい(笑)



正直、東海大会は色々あった。

ファイナリストからも人気だった朝ちゃんは
私なんかよりもよっぽど巻き込まれて、大変な思いをした💦

たくさん悩んで、傷ついて💦


でも最後は

「私は変わりたいから、出ると決めた」
「子供たちに、挑戦する母の姿を見せたい」

と走り抜けることを決断した。


そして掴んだ日本大会の切符💌


あの時に朝ちゃんの「人生のステージ」が上がったのが、
チャネリングを使わなくてもわかった✨



ずっと一緒にいたから分かるけど、
Beauty Japanを通じて、すごく強くなった❤️


世の中に伝えたい思いがあること。


自分には、
大きな夢を手に入れられる可能性
があること、


たくさんのことに気づいて、
それを真正面から受け止めて、認めて、
そこに向かっていく決意ができたのだと思う。


どんなことがあっても、
どんな結果であろうとも

やり切る。


それを決めてから変われたのだと思う✨


その裏には、朝ちゃんの大親友の激励(飛び蹴り?)があって。

それにより、彼女は更に目覚めたのです。


その話、とってもいい話なので

よかったら朝ちゃんに直接聞いてみてくださいね❤️


そして朝ちゃんのオーラがこちら。

赤とオレンジって、両方とも
情熱・活力・エネルギー・生命力・
理想を追い求めることを現すオーラ。


それがダブルで入っているって、
どんだけ熱いんだ(笑)




以前に朝ちゃんにオラクルカードを引いた時、
「炎の女神」のオラクルカードが出たのです。


彼女がいるだけで、まるで暖炉の火のように
家族を、周りを暖かく照らす。


妻・母としての彼女が、
河野家の守護神のような存在であることを
示すカードだった。




時に暖かく、時に情熱的に、
まるで炎のように生きる。

その燃え盛る様が、
全ての人に勇気と暖かさを与える。



友人の飛び蹴りで、
その本質に沿った生き方を会得した彼女。



優しいだけではない。

本当はとても強い女性だったんだ。



東海大会の直前に初めてそう感じました。



朝ちゃんの本質「炎」が
彼女の胸に灯るきっかけになったのが
このBeauty Japanだったのだと思う。


個性豊かな「美しさ」が勢揃いした、Beauty Japan日本大会。
これからも少しずつ掲載していきますね❤️❤️




【注①】ここに載せているのは、インスペクションでお話しした際に、
ご自身のリーディングや、オーラの診断・掲載に
許可をいただいたファイナリストのみですので、ご安心ください😊
(勝手にチャネリングして、占っている訳ではありません。笑)


【注②】インスペ期間中は移動やら、着替えやらで、結構バタバタしていて
全員のファイナリストの方とはお話ができませんでした😭
私が勇気出せなかったばっかりに
ご挨拶だけで終わってしまった方も多くて残念なのです💦

もしお話ができなかったファイナリストの方で
「私も掲載していいよ〜💕」という方がいらっしゃいましたら
ぜひインスタグラムのDMでご連絡くださいね❤️


【注③】画像はBeauty Japanの公式HPから拝借しました✨
何かあれば投稿を修正しますので、ご連絡ください💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?