見出し画像

2020年8月カレンダー|あやのすけ

こんにちは。
あやのすけ( @ayanosuke_kakei )です。

こっそりひっそり作っている
毎月のスマホ用待受カレンダー。
8月のカレンダー作りました。


今月の言葉は、 #毎月1kg部 です


instagramでZOZOSUITダイエットと
エアロバイク、簡単なカロリー制限で
152cm、53.8kgからマイナス6kg痩せたけど
ストレスでリバウンドなうです!

そんな自分に喝を入れるために
先日マイナス1kg部をスタート!
1ヶ月で1kg痩せるのが目標の
部活ですwww (◯◯部付けがち🤣)

https://www.instagram.com/p/CDcUmQRAg5L/?igshid=1qmyd2cstl18

そんな話を夫にしたら、
マイナス1kg部より毎月1kg部のほうが
わかりやすいと指摘受けまして
今回の待受は毎月1kg部になりました。


流されやすいあやのすけです。
それでは、
みなさんもこのカレンダーを待受にして
痩せる意識を持ちましょうね!

来月1kg痩せたかチェックしまーす。

▼こちらからダウンロードどうぞ
※画面長押しで保存できます。
※noteアプリではDLできないのでwebブラウザからご覧ください。


気に入ったらinstagramやTwitterで
シェアしてください。

肉捨て仲間募集中です!

instagram
http://instagram.com/ayanosuke_kakei

Twitter
https://twitter.com/ayanosuke_kakei

#あやのすけ


サポート=寄付です。あやのすけ、頑張れ!という応援の気持ち、こちらで受け付けています。