見出し画像

茶屋町ヤマヒロ会議

いやぁ~。

楽しかった~。

ヤマヒロさんのはしゃぎっぷり❣️

冠番組の復活と、久々の生放送の嬉しさが、ひしひしと伝わって来た、第1回の放送でした。

リアルタイムと、夜におさらいのタイムフリー😅

私の大好きな、山本量子ちゃんも大活躍💫

本音が飛び交い?どの番組よりも山量ちゃんのパーソナルな面が出ていました💖

コンちゃんでは我慢してるって言っちゃったのは爆笑🤣
でも、アシスタントという立場をわきまえてるという事なので、素晴らしいこと。

適材適所と、言いますがヤマヒロさんとの信頼関係が築きあげられてるので、やりとりが、どれもオモロい🎉

日曜時代から聴いている私としては、本当に懐かしく嬉しい気持ちですが、昔の放送を聴いた事がない方でも十分に楽しめる番組となっています!

正直、情報解禁前はそんなに期待していなかった秋の改編ですが、結果、こんなに私の日常に潤いを与えてくれるとは思っていませんでした🎶

Mラジさんありがとう🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?