見出し画像

パララジオミーティングPart4

 パララジオミーティングPart4へ⁡行って来ました。
⁡⁡
⁡今、一番楽しみなイベントと言っても過言では無いメッセンジャーあいはらさんのYouTubeパララジオのファンミーティングイベント。⁡
⁡⁡
⁡回を重ねる度にチケット争奪戦が繰り広げられ今回は130席が30秒で完売だったとか…⁡
⁡⁡
⁡チケットゲットも、命懸けです。⁡
⁡⁡
⁡ありがたい事に第1回から参加していますが、配信のないトークライブ。⁡
⁡⁡
⁡ラジオでもYouTubeでも言えない他言無用の濃いトークが繰り広げられました。⁡
⁡⁡
⁡ずっと笑いっぱなしで腹筋崩壊です。⁡⁡
今回も正装のパララジオTシャツで参加👐⁡

⁡質問コーナーで、私の質問も採用して頂けて感無量🥹⁡

⁡パラさんも正男ちゃんも大変有難い事に私の事を認知して下さってるので嬉しかったです🩷⁡
⁡⁡
⁡パララジオの作家である大海さんにライブ後、いつもお声がけさせて頂くのですが今回は手応えあったようでご機嫌で、初めてツーショットをお願い出来ました😊⁡
⁡⁡
⁡僕なんか…と照れてましたけど🤭⁡
⁡⁡⁡


⁡パラさん、正男ちゃん、梅山茜さんのパララジオミーティング、本当に楽しすぎました。⁡⁡⁡Part3から時間が空いていた事もありパラ節が大炸裂🤣最後の最後にファンにはたまらないコーナーがあって、どんどんブラッシュアップされているパララジオミーティングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?