見出し画像

てんコモリスタジオにて

時差投稿ではありますが先日、天神橋筋商店街内にある、てんコモリスタジオにて開催されていた全国調味料祭りの売り子として助っ人されていたぎっしゃんに、会いに行ってきました🤗

その日は梅田でランチをしていたら【客寄せられないパンダ】という一報が友人から届き、子守さんの固定カメラからのYouTube生配信を見てみると、ぎっしゃんが一生懸命、声出して売り子しているではありませんか😳

通りすがりの商店街の通行人に向かって …🥺
全然お客さん来てなくて💦

急遽、ぎっしゃんの応援に…

行ったらすぐ気づいてくれてめっちゃ喜んでくれました💕

私と、もう1人、ぎっしゃんファンのご婦人とでお話していたらそれまで全くお客さん来なかったのに、次から次へとお客さんが来ましたよ(笑)

ツーショットお願いしたらめっちゃ強く腕組んできた🤣

生ぎっしゃんは、ホントに可愛くて明るくてお茶目で素敵な女性です🌸
なんやかんや、いっぱいお話させて頂きました💕

サインも頂戴しました🙏

これからもっとファンと交流出来たり、生で会えるイベントがこれから増えたらいいなあ( *¯ ³¯*)と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?