見出し画像

ぎっしゃん

先日、それゆけメッセンジャーのアシスタントで有名な川岸ゆかさんこと、ぎっしゃんがMCをされるイベントがあり行って来ました。

正式にはぎっしゃんこと、川岸ゆかさんですね😆

ぎっしゃんは毎度、Twitterやインスタでは言葉足らずな事が多く『伝える』には及ばない文言で、いつもこっちがモヤモヤ☁️☁️☁️

以前よりも、告知してくれる事が増えたのは嬉しいんですけどね😉

そんな一抹の不安もありましたが、バッチリ会えました😍

イベント前に遠くから眺めていたらニコニコこちらまで来て頂いて…😊😊

私と一緒に行ったお友達が、ぎっしゃんのお友達なんで…
ですけども😅

私・「初めまして!」

とご挨拶したら開口一番

ぎ・【あやの農園さんですよね?】

え😳
う、嬉しすぎます🥺

確かに私は、顔出ししてるし、ぎっしゃんっは女性フォロワーさんのSNSを覗きに行く事があるって、インスタライブでも言ってましたからね~😊

何よりインスタやTwitterで加工してる?と思われるお顔より可愛い💖

(ぎっしゃん聞いてる~❓️😋)

最初の出番のMCのじゃんけんゲームには、参加しなかったのですが(おい💨🤣)
その後は、最前列で見させて頂きました。

ステージとは言えぬステージで、神戸のビル風に挟まれたイベント会場。

控え室とも呼べない丸見えの白テント。

私は、常に持ち歩いていたカイロを差し入れしました。

過酷な状況がお気の毒過ぎて😭

そして…
トークイベントで、初めて生で、動くぎっしゃんの仕事ぶりを拝見👀

しっかりと、職務を全うされてる😳
全然ポンコツでもない (🙏)

そしてトークショー終了後も少しお話させて頂く時間も…

わざわざ来て頂き感謝🙇‍♀️
あ、もちろんお友達のおかげです😅
そのお友達との関係性にもビックリしてた様子ですが…

強いて言えば…
台本だから仕方ないのかもですが、MCする時に「本日司会の川岸ゆかです」と一言あれば、その場にいたぎっしゃんを知らない方々に知って頂けたと思うんですけどね😢

フルタイムの出演ではないので、私も会場を離れたり、次回の登場までその場で待つ事もしなかったのでツーショット写真や、サインして頂く事も出来ず😭
➡️準備は万端でした💨

そして用意していた応援ウチワをふる事も出来ず😭

後でぎっしゃんには、この件を報告しましたよ😘

この使い回しって事も😎
ふふふ🤭

実は正男ちゃんもメッセンジャーの使い回しだったんですけどね🤣🤣🤣
SDGsです❣️

生ぎっしゃんっは、思ってた以上に可愛くて、ニコニコで、ファンサービスもいっぱいで、あのイベントで交流したリスナーさんは、絶対今まで以上に好きになったはず💖

ちなみに10/30、10/31も、ぎっしゃんが登場するので行ける方は是非!

「ススメサンノミヤ」で検索すると色々情報がアップされています。
https://sannomiya-citypicnic.com/

ぎっしゃん頑張れ❣️
確実に、ファンは増えてます。

ファンを大切にしてくれるタレントさんは、絶対人気が出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?