見出し画像

パラダイスあいはら

2022年も、あやの農園のnoteを宜しくお願い致します🙇‍♀️

さて…
2021年を締めくくるラジオ

【こんちわパラちゃん年の瀬ですょ!】

初めてリアタイで通しで聞きました。

2020年は労働していてタイムフリーでした。
2019年は、パラさんにハマっていなかったので、お出かけの車のBGM程度🙏

スタンバイの為に9:55くらいからradikoを聞いていた私。

その時間は【ありがとう浜村淳です金曜日】
お相手は桜井一枝さん。

次の番組送りで、事件は起きました😱

浜・「この後は、こんちわパラちゃん。。。」
浜・「パラちゃんって、誰でしたっけ?」
桜・「パラちゃん?誰やったっけ?知ってる人ですねんけど」
「あ、メッセンジャーのあいはらさん」
「パラやから、ハラやから」

もうお爺ちゃんとお婆ちゃんの会話ですやん🤣
微笑ましい🤭

そして10時から『こんちわパラちゃん年の瀬ですょ!』がスタート💨

パラさんの第一声は…

【改めましておはようございます。メッセンジャーあいはらこと、パラダイスあいはらでございます】

いやあ~

部屋で1人、大声出して笑いましたよ🤣🤣🤣

1年で1度の大晦日の冠特番で、自分の名前を「メッセンジャーあいはら」と言わず「パラダイスあいはら」と言いますか?😳

間違えてしまった浜村先生に恥をかかせなかったのです👏

更に、リスナーも大爆笑。(きっと)

この機転の利かせ方が、パラさんの素晴らしい所です💖

番組の感想については、長尺すぎるので割愛させて頂きますが、全く飽きのない7時間35分でした。

Twitterで『#年の瀬ですょ』で多くの方がリアタイツイートされていて、番組を聴きながらツイッターを眺めていた事もあり、より一層楽しむ事が出来ました!

リスナーのメールも、もう少し紹介して頂いたり、公式Twitterから指定ハッシュタグが 発表されていたのでもう少しツイートをを拾ってくれたら、尚更よかったかなとも思います。

しかしながら、パラさんや武川さんのトークが面白かったので 、文句というわけではありません。

大海さん、久々のラジオ作家復帰。
パラさんにご機嫌が悪くなっても全て、大海さんが受け入れるという心意気も素晴らしかったですね。

信頼 関係のある共演者や、スタッフに囲まれた ラジオ番組は、パラさんもやりやすかった事と思います。

2022年も、パラさんを一生懸命推していきたいと思います。

 【推しは推せる時に推せ】

この一言に尽きます。

今年も楽しいラジオ生活にしたいと思います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?