見出し画像

ラジオの独り言③

私の独り言シリーズです😊

前回のnoteにも書いたように、Mラジが小出しのように番組終了のお知らせが始まりましたね😏

https://note.com/ayanonoen_life/n/n2c9e103156ec

大人の事情もあるかもしれませんが、私はABCラジオみたいに8月に番組終了のお知らせをして、残りの期間をリスナーと共に悲しさを共有して応援したいタイプです。

そんな矢先に、メッセンジャーあいはらさんがnoteを更新されました。

https://note.com/para4496/n/n555256569f09

詳しい事は控えますが、私のここ数日の心のモヤモヤを晴らしてくれる内容でした☀️

パラさんは、何て思ってるかな?
パラさんなら、何て言うかな?

まさに、あいはらさんに背中を押して頂きました🙇‍♀️

さて…
数日後に迫ったパラさんの配信イベント。

過去2回とカラーが違うのは歴然だと思っています🧐

MBSアナウンサー武川智美さんをゲストに迎えるという事は、大人の事情を色々乗り越えなかったと思いますし…💦

Mラジ内でも、番組宣伝のCMや、ホームページにも大々的にのっている🧐

そして9/17(金)夜のタイミング🧐

パラさんのnoteにお知らせがある。と…🧐

パラさんは、時と場をふまえて楽しいトークをしてくださるので、期待はしております!

これ以上は、ファンタジーとして金曜日のお楽しみとしましょう😍

そして…
金曜日の配信イベント終了30分後くらいに、私のラジオのTwitterアカウントで【スペース】を開催しようと思っています。
長くても30分予定です。

(Twitterスペース聞き方で検索してみて下さい。簡単です)
⬇️⬇️⬇️
https://koneta.nifty.com/koneta_detail/1141008013688_1.htm

なんせ、初めての事で上手に出来るか一抹の不安はありますが、配信後の熱くなった心を音声配信という形でお話してみようと思っています!

複数人は会話(声のみ)も参加出来るようなので。一緒にお喋りして頂けたら嬉しいです💕

どうか背中を押してください🙇‍♀️

黒パラTシャツも良いけど白パラTシャツも良い!

前回同様、パララジオTシャツを着て配信を聞こうっと💖
(お目汚し失礼🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?