見出し画像

2021ゲビを振り返る

今年から始まったパラさんの配信イベント。

各回、思い出があります。

有料配信なのでネタバレは控えますが…

3月の第1回
【ゲビバーの祭典】
はチャットにコメントしたら大海さんんに拾って頂き、それだけでも嬉しいのに、パラさんから
《あやの農園さん、この前お会いしたんですよ~》からの正男ちゃんまで
《僕も先週お会いした》
の流れで、色々な弄りの洗礼を受け、部屋で一人心臓が飛び出る位、ドキドキしたものです💗

この配信を機に、noteのアップも始めました!

3月の出来事。
①偶然、誰もいない地下道での正男ちゃんとの遭遇。
②パラさんもお客として観覧する寄席に皆さんも行ってみては?というnoteを見て人生初落語を経験し、私の目の前のお席だったパラさんに終演後、声をかけるという、なかなか無いシチュエーションに遭遇して以降、私はパラさんと正男ちゃんに心酔していきました。

お二人の出演されるラジオには極力メールを送り、SNSにはコメントをし、劇場に足を運び…

6月の第2回
【ゲビーで、スピーディーなハイシーン】
これも忘れる事が出来ません。

なぜなら。。。

「選ばれし10人」に選ばれたのです。
しかも1番で💕
夢のような幸せな時間でした❣️
当時は大人の事情で公言出来ず💦

抽選ではなく厳正なる審査にて選ばれたのです。
これは、応援して来た事がしっかり伝わったという結果だと思いました。

推しは推せる時に推せ!
もちろん、サイレントリスナーでも立派なファンです。素晴らしいと思います。

しかし。。。
好きな人に好きと言わないと伝わらないと考える私は、言葉と行動で推しまくりました。

9月の第3回
【メッセンジャーあいはらのゲビはこれから】

これはMラジのうしろ楯と、武川智美アナウンサーのゲスト出演もあり、かなりの売上枚数だったようですね。

12月の第4回
【ゲビ-クリスマス】
季節感ある雰囲気と、しっかりと構成された内容と、予想以上のファンタジーに大爆笑でした。

回を重ねても毎回、ファンの期待を裏切る事のないパラさんの配信。

恒例の大人気コンテンツになりましたね。

今年1年、本当に楽しい配信をありがとうございました🙇‍♀️

来年のさらなるご活躍を期待しています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?