見出し画像

オズの魔法使い

私が関西のラジオにハマったキッカケは、茶屋町ヤマヒロ会議だと言う事は、何度もこのnoteで語っています。

せっかく大阪に住んでいるんだから、生でお会い出来る推しのタレントさんにはライブや公演などで観に行って応援しようと心がけています。

ヤマヒロさんにお会い出来るチャンスは過去に数回ありましたが、タイミングが合わず、1度も生のヤマヒロさんにお会いした事はありませんでした🥲

河内長野市のラブリーホールでオズの魔法使いにゲスト出演されると知った時はすぐに、チケットを購入して、当日を楽しみに過ごして来ました❣️

んが……

公演前日に、私が発熱🤒

ここ何年も、発熱なんてしたことないのに🙄

僅かな、望みを持って、当日朝の検温。

38.5℃やないかーい😭😭😭

体力的にも無理だし、発熱だしチケット1枚、無駄にしてしまうところに、神様が現れました😍

ラジオリスナー仲間のお友達が、代わりに行ってくれると……🙏🙏🙏

公演2時間前に、話したら行ってくれると……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

貴重なチケットを無駄にしないで済みました🥺

ヤマヒロさんのオズ大王様を直接拝む事は出来ませんでしたが、友人がとても感動したと言っていたので、結果オーライです。

次回のヤマヒロ会議で、オズの魔法使いの逸話が聞ける事を楽しみにしています☺️

そして、いつか生ヤマヒロ様にお会い出来ますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?