見出し画像

パララジオミーティング

⁡パララジオミーティングPart1⁡
⁡⁡
⁡参戦して来ました💕⁡
⁡⁡
メッセンジャーあいはらさんのYouTubeチャンネル【PARARADIO】初のファンミーティングです❣️⁡
⁡⁡
⁡構想段階からずっと楽しみにしていて、前売り日に全集中で、激レアチケットをゲットする事が出来ました🎫⁡
⁡⁡
⁡今回は、配信なし。⁡⁡
⁡他言無用。
⁡⁡
⁡パラさんのゲビーでファンタジーでHAPPYな時間でした。⁡
⁡⁡
⁡パラさんと組ませたら期待以上の返しを持ってくる正男ちゃん。⁡

ぎっしゃんのトークを生かすパラさん。⁡
⁡⁡
⁡三位一体の濃いトークライブでした。⁡
⁡⁡
今回も最前列のお席⁡。⁡⁡
⁡(争奪戦のチケット頑張りました)⁡


⁡もう居酒屋で目の前にパラさんが話しているレベルの至近距離です😍⁡
⁡⁡


⁡5万回はパラさんと目が合いました🌠⁡
⁡⁡
⁡めちゃくちゃ笑いました☺️⁡

幸せな時間でした💞⁡⁡
⁡あー、楽しかった。⁡


⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?