見出し画像

夜これ終わっちゃった…

MBSラジオのお気に入り番組だけピックアップして聴く生活が2年程続き、どっぷりMBSラジオにハマったのは昨年の秋頃でした。

ハマったきっかけは、メッセンジャー黒田さん。

黒田さんが常々色々なMBSラジオを聴いてる話を、それゆけメッセンジャーで話されていて、興味を持ち始めて聴いてみる事に…🤔

当時はあいはらさんの事はあまり知らず、コロナ前には有観客でのテレビ収録で黒田さんを観に行ったり、どんどん応募してテレビ収録に参加しようと思った矢先に、テレビ番組もコロナで無観客収録に💦

夜はこれからはシーズン5からの参加でしたが、めっちゃ楽しい水曜の夜でした。

夜これにハマって、パララジオ聴き始め(現在遡り拝聴中😅)メールもヒットしてオッサンの必須アイテム、マスクとカイロも頂きました。

お豆は最終回だけメール送りましたが残念ながら採用されず、ゲット出来ませんでした🥜🥜🥜

オンライン配信のゲビバーの祭典にも参戦して、パラさんと正男ちゃんが始めたnoteに登録して、今こうして拙いながらも自分もnoteを書いている。

この私のnoteを見て頂いてる方もきっと夜これファンの方が多いはず!

Twitterも含めて「夜はこれから」という番組がご縁で繋がった方も多く、パラさんじゃないけどそんなに楽しい事もない私の生活に潤いが生まれました🎉

3月に入って、正男ちゃんとは、本当に偶然✨
そしてパラさんは狙って繁昌亭で、直接お会いして少しですがお話出来たというのは、人生の運を使い果たしたんとちゃうか…と疑う程、嬉しくで幸せでした💖

夜これは次回もあると期待しますが、そればかりは分かりません💦

しばらくは、夜これロスになりそうです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?