見出し画像

パララジオミーティングPart3

 パララジオミーティングpart3⁡

参戦して来ました🔥⁡⁡⁡


⁡推し活💗

⁡メッセンジャーあいはらさんが芸能記者中西正男さんと作家の大海さんと定期的に開催するライブの中の1つ。⁡
⁡⁡
⁡パラさんのYouTube【パララジオ】⁡ファンミーティング。

⁡ゲストは当日までシークレット㊙️⁡
⁡⁡
⁡私が、参加するようになってからシークレットスタイルは初🫨⁡
⁡⁡
⁡どなただろうが期待を裏切らないのですが今回は、まさかまさかの大ファンの山量ちゃんこと、山本量子ちゃん🩷⁡🩷🩷
⁡⁡⁡
⁡1週間前のパララジオにゲストとして出演されたのは過去のパターンからパラさんのライブのゲストだったのでファンの間では山量ちゃんではないか🤔と言われてました。⁡
⁡⁡
⁡そんな訳で、私も予想して山量ちゃん応援うちわを作って行きました🤗⁡⁡(恒例行事)
⁡⁡


最後の最後にうちわも気づいて頂き感謝感激🥰

⁡そしてさらに、ぎっしゃんこと川岸ゆかさんもサプライズゲスト。⁡
⁡⁡
⁡なんとも豪華なミーティングになりました。⁡
⁡⁡
⁡今回もチケットは激戦でしたけど、絶対にゲットするという強い信念でゲット出来て本当に嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡パラさん、正男ちゃんの最高コンビ、華を飾るゲスト。⁡
⁡⁡
⁡配信も無く小さなライブハウスで、ラジオやYouTubeでも聞くことが出来ない、他言無用の濃いトークを浴びて来ました🚿

ファンタジーの中にも、驚愕の事実が色々…😵‍💫
⁡⁡
⁡帰宅して、飼っているハムスターに、こんな話してたよ、あんな話してたよとひっそり報告しました🐭
⁡⁡
(注:ハムスターは飼ってません🫣)⁡

パララジオTシャツ、毎回正装として着ています🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?