見出し画像

ゲビはこれから!

先日、メッセンジャーあいはらさんのゲビはこれから!のライブ配信がありました。

3日も経ってのnoteですが(いつもならばゲビロスを訴えてるので)パラさんもnoteを更新されたので私も😊

過去3回にしてリアルタイムの閲覧者数がすごかったですね!
(私の売り上げ予想は2000枚🤔)

さすが。Mラジとのタイアップ?企画?

しっかりマイク🎙️もありましたね😉

とにかくMラジも大々的にCMや宣伝をされていたので、とにかくトークの味が薄まらないが心配ではありました😰

ありがとう浜村淳に予定されていたゲストが出演出来ず、急遽ピンチヒッターでパラさんが番宣で出演された回は貴重でしたね📻️

「下卑とはどういう意味ですか?」

浜村先生から何度も下卑という言葉を聞くとは
🤣🤣🤣

そして、配信の感想は…

やはりパラさんでした💯

期待は裏切らず、期待以上。

しっかりとエロと身内ネタを微妙な際で、おもろく、皆まで言わず🤣🤣🤣

個人によって感じ方は違うでしょうし、意味深なニュアンスも多いので見ているこちらも脳味噌フル回転💫💫💫

チャット数も過去最大級に多く映像とチャット見ながら、コメント打ちながら。。。

笑ったり、見たり、コメント入力したり忙しい2時間ちょっと🕖️🕘️

いつもならば、次回3ヶ月後で寂しいのですが今回は嬉しい発表もありましたね🎉

これも予想通りで嬉しかった💖

ゲビ配信後に、これまた前回のnoteに告知していた私のTwitterアカウントのスペースでのお喋りもしました。

これは、また別の機会にnoteに綴ります!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

12月の配信イベントは有観客になるといいなぁ🥺

【エロはマナー】

良い言葉ですね😘

そしていつも、いいね、コメント、閲覧本当にありがとうございます🙇
励みになります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?