見出し画像

Youはこれから!スタート

MBSラジオの秋の改編第1週が終わりました。

絶対聞く番組。
とりあえず聞いてみて、今後を考える番組。
なんとなく聞いてみた番組。

色々です。
私は、ほぼ気になっていた番組は聞き終えました。

よくよく考えてみると、初回放送は、とても重要かもしれません😌

もちろん、番組も今後、内容を修正する事はあるでしょうが、初めて聞く番組の内容次第では2回目はないかもしれません💦

ラジオ好きならば、お気に入りの番組を消化する時間は大切ですし、無駄な時間なんて無いのです😥

自分の感想だけでなく、Twitterのリスナー仲間さんの意見も参考にしつつ、少しずつ体感を慣れさせるしかありません💨

特に30分の繰り上がり🙃☹️

待望のメッセンジャーあいはらのYouはこれから!

期待通り。期待以上。

リアルタイムは、出先でゆっくり聞けず帰宅して再視聴📻️

まさかの公式YouTube開設も嬉しかったです🎉

違法アップロードで、儲けている人もいるでしょうし、YouTubeはありがたい限り💛

私も、メールは送りましたがyouこれリスナーさんのクオリティは高く…

メールを送ると、変な期待で聴く事に集中出来ないというのもあります。

それでも、パラさんに恥はかかせられませんし、採用、不採用に関わらず、番組を盛り上げるべくメールは送り続けようとは思います😊

番組ホームページで、10/20のパートナーがトミーズ健さんと発表されていて、めちゃくちゃ楽しみです。

ぁ…
次回10/13は、男と女の市川くんがパートナー!

「イチ!頑張れ~」

現場からは以上です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?