見出し画像

森たけしのスカタンラジオ

いよいよ始まりまし♪たぁ

森ちゃん、本当にマメなんです

ご自身が出演される番組の告知、オンエア後の振り返りをTwitter、インスタグラム、ブログ、フェイスブックにてアップ。
YouTube。
ご自身の食べた物は「孤独のグルメ」としてアップ。

SNSのコメントは、時々返信も頂けますし。

大阪に住み始めて、友達も居なかった私にはこんな神対応のタレントさんのファンになりますよ。

読売テレビ時代は、様々な大きなイベントもされてましたし…

さてさて…
復活したMBSのスカタンラジオ📻️

期待通りのゆるさ。

あのゆるゆるがいいんですよ😉

森ちゃん、念願だった冠ラジオのレギュラー🎉

時報挟んで、音楽かけ続けるとか、本当にスカタン🤣

でも、こういうラジオ番組も私には必要🎶

この番組、ナイターオフの時もそうだったんですがリアルタイムの#スカタンラジオ のツイートが多いんですよ😳

これは、今の時代良い風潮だと思います✨

森ちゃんは、オンエア後、必ずこのハッシュタグツイートは、全て目を通して、いいねやリプ返して頂ける事もあります。

ちょうど、このnoteを書いている時に森ちゃんのリプ返タイムが始まっていました💛

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これは、リスナーにとっては本当に嬉しい!

声が本人に届いてるって事ですし……

オンエア中にツイートを拾ってくれるのも嬉しいし、現代のラジオ番組なら必要だと思うんです。

ただ、私にはこの番組で求められている「ダジャレ」

これだけは、私にはハードル高い😭😭😭

リスナー友達のオッサンはいつもハイレベルなダジャレの技術をお持ちなので、尊敬です🙄

今日だけで、こんなに楽しいなら明日のメッセンジャーあいはらさんのyouはこれから!なんてどうなっちゃうんだろうo(^-^)oワクワク

は~。ラジオって楽しいな📻️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?