見出し画像

パララジオ大ミーティング

【パララジオ大ミーティング in 味園】

行って来ました🩷

今回は初の試みで難波の老舗ホール、味園ユニバースで開催されました。

建物内が昭和レトロすぎで素晴らしかったです。
さすが元キャバレー✨🪩✨️

私はパララジオミーティングに参加する事を1番の生きがいとして日々生きていると言っても過言ではありません。

ありがたいことに、第1回から全て参加しています。

テレビや、ラジオ、YouTubeでも知る事は出来ない濃いトーク㊙️

他言無用なので詳細は控えますが、笑いっぱなしの幸せな時間でした。

ゲストはシークレットでした。

ゲストの方がSNSにアップされていたのでこちらでも書きますが⬇️

藤岡1号こと、藤岡理佐ちゃん。
パラさんの盟友、中西正男さん。
そして…
南海キャンディーズの山里さん😳
ぎっしゃんこと、川岸ゆかさん。

私の予想はほぼ的中🎯⁡

山ちゃんは想定外😳
山ちゃんとパラさんは仲良しで過去にも何度もライブを一緒にされていますが2021年ぶりのご登場👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

→3年前の悪いWARAIライブ以来の登場‼️
(もちろん行きました🙋)

藤岡1号ちゃんはとにかく新星現るで、応援したくなる可愛げたっぷりなキャラクター。

ド天然、明るく元気な性格、庶民的すぎる暮らしっぷり、発声もさすがアナウンサーだけあって素晴らしかったです。
そして可愛い♥️

 次回のファンミーティングも絶対参加したいです。本当に幸せな時間でした💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?