見出し画像

ゲビでありんす

だいぶ日が経ちましたが…

メッセンジャーあいはらさんのゲビ配信が、今回から京都祇園花月にて有観客➕配信になりました。

人数制限をして、初の有観客公演となれば、そりゃ私は会場チケット狙いますわな(。•ㅅ•。)♡

このために、ずっとファニーのプレミアム会員になっていたと言っても過言ではありません💦
今回は、優遇された感じではありませんでしたが😭

抽選で当選したプレミアムチケットを握りしめ、京都へ行って来ましたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

他言禁止のライブなので、内容は㊙️ではありますが、終始笑いっぱなし🤣

京都には少し早めに到着して、美味しい物を食べて 観光気分です。

祇園花月に向かうメイン通りは、マンボウ中にも関わらず春休みの週末だけあって、すごい人。

裏通りを抜けて祇園花月に向かい、メッセンジャー黒田さんがよく話題にしている劇場横の喫茶店を目指しました😉

多分、ここであろうかと……

なんと😳
喫茶店で、出番前のてつじさん発見‼️

入り時間の調整をされていました。

もちろん、お声はかけませんでしたが、店員さんに帰り際、
【話しかければ良かったのに…】

と、言われる始末。

次はそうします!

この喫茶店は、劇場のチケット提示すると割引がありました🙆‍♀️

やっぱり、配信よりは劇場で見る方が何倍も楽しいです。

劇場の笑い声が出演者さんに届き、一層アクセルが全開になるような気がしました。

会場参加者特典の、シークレットトーク。
これ、本当にたまりません。

最近はネタバレ的な事をラジオに投稿するような輩も居ますが、私は許せません😑

ライブ直後は、興奮してついついネタバレしそうになるのであえて時差を空けてアップしました。

いつの間にか、チラシが変更されてましたね🤭
詳細は、それゆけメッセンジャーで話されてたやつです。

次回、5月の鋼鉄MANゴーも楽しみです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?