見出し画像

YOUはこれからフェスティバル

少し日が空いてしまいましたが、メッセンジャーあいはらのYOUはこれからFESTIVAL!に現地参戦して来ました🙋‍♀️

個人的に、8月は仕事が多忙で大変でしたがこの日の為に頑張りました。

当日のコンディションと言えば…
最悪💧
フェスティバルの6日前に顔から転んで傷とアザだらけ🤕顔は見せられないレベルなのでサングラスで行きました😎
その日のランチは食べすぎて、食後低血糖(酔った武川さんと一緒の症状)気分悪くなるし…

ま、開場までに何とか復活しましたけど…

他言無用なので内容は控えますが、配信よりもやっぱり生がいいです🩷
今回はフェスティバルと言ってるだけに、大人数で笑って盛り上がると言うにはふさわしいイベントだったと思います。

チケットは2分で完売だっただけに、熱意ある中老紳士熟女ばかり😌🎩✨

グッズはTシャツとトートバッグを購入。
どちらも普段使い出来ていい感じ✨

会場でお会いしたい方もいましたが、なんせこんな顔だったので…
サングラスとマスクの下は、腫れてるしアザと傷だらけ😷

とにかく、パラさんのライブに参加する事を人生の1番の最優先で生きています💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?