見出し画像

Tシャツ

Tシャツがすきです。

いつからかTシャツをよく着て、集めるようになりました。もともと古着が好きなのでそこから好きになったのかなと思ったりもします。小学生でもないのにTシャツかい。と思うかもしれませんがあのわくわく感はTシャツじゃなきゃ感じられません。

そろそろ暑くなりだしたので今年もTシャツの季節がやってきました。Tシャツ好き的には冬に着たいと思ってもトレーナーやパーカーで気を紛らわせていたのでやっとこの季節がきたか!という感じです。

わたしは白Tも好きですが、インパクトのあるものの方が好きなので今年も張り切って集めたいと思います。ちなみにいまは黄色のかわいいTシャツを求めてます。目撃情報あればお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?