見出し画像

買ってよかったもの3つ

今回は2020年上半期に買ってよかったもの
ベスト3を発表するみたいです。

では早速いきます!

①FURLAのミニバッグ

画像1

がんばって買ったかいがあって、
めちゃくちゃ使ってます。
遊びに行く時はほとんどこれ。


②日焼け止めスプレー

画像2

日焼け止めをいちいち塗るのめんどくさいので
これをシューとして完了です。
髪の毛にも使えるので楽ちん。

③アイマスク

画像3

最後はまさかの100均アイマスク。
なんとなくやってみたらめちゃくちゃ
寝やすい!暗いだけでこんなにも
寝やすいのかと感心しました。

以上になります〜
みなさまコロナとか豪雨とかで大変かとは思いますが、2020年下半期は少しでも良くなりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?