見出し画像

好きな漫画

最近、漫画を読むといえば先週書いたような
アプリで読むことがほとんどです。
ですが!紙の漫画で好きな作家さんは昔から
槙ようこさん。ずっと変わってません。

槙さんの有名なのは愛してるぜベイベで
りぼんで漫画を書かれていました。
(ちなみに私はちゃお派でした)

中学生のときは槙さんの漫画を読んでこんな
高校生になりたいと思い、高校のときも
絵の綺麗な漫画を読んでキラキラしたいって
憧れていました。。

とりあえず絵が綺麗で、服とか装飾がすごい
繊細に書かれていてすごく好みの作家さん。
あと女の子も男の子も顔がみんな綺麗!

残念ながらいまはもう引退されていますが
まだ読んでない漫画があるので久しぶりに
買いたいなあと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?