見出し画像

水素生活で美容も健康も手に入れる!

ご覧いただきありがとうございます。
整形外科専門医、予防医学の専門家 のじりあやの です。

たくさんの方に水素の素晴らしい効果を知っていただき、水素を生活に取り入れていただくことで美容も健康もレベルアップしていただきたい!という想いでこのページを作りました。

水素ってすごいんですよ!
ぜひ最後までお読みいただけましたら嬉しいです。

「水素」ってご存知ですか?

水素は、世界で一番小さな分子です。
大気中に0.0005%存在している身近な気体です。

15年ほど前から、この「水素」が私たちの体に非常に多くのメリットをもたらしてくれることがわかってきました。今では数々の研究で水素の効能が証明されています。

数年前に「水素水」が流行したことがありましたが、まだまだ広く認知はされておらず、最近になっても「ニセモノ」「怪しい」というイメージを持たれることが多い現状です。

しかし、この「水素」は病気の治療にも役立つだけでなく、美容にも健康にも素晴らしい効果を発揮してくれる優れもの。
しかも副作用がないため、小さなお子様からご高齢の方、はたまたアスリートまで安全に使っていただけます。

個人的には、知らないと損!もったいない!!と思っています。

今後コンテンツを増やしていきますので、お楽しみに!


水素の効果

・疲労を防ぎ、持久力、疲労回復をサポートする

・ミトコンドリアのATP生産をサポートしエネルギーを増加させる

・筋肉中の乳酸生成を減少させる

・フリーラジカル生成を抑え、酸化ストレスを減少させる

・微小傷害からの保護

・抗炎症効果

・血管拡張、循環促進効果


指先毛細血管の血流が改善!

吸入前は血流が悪くぼんやりとしか見えていなかった血管が、
水素吸入によりくっきりと見えるようになりました。
血流が滞っていた末梢血管の血流を促す効果がはっきりとわかります。



水素が有効である可能性が論文で示されている疾患

生活習慣病:糖尿病、高血圧、脂質異常症、動脈硬化、 メタボリックシンドローム

循環器疾患:脳梗塞、脳出血、心筋梗塞

神経疾患:パーキンソン病、アルツハイマー病、認知症

肝臓:ウイルス性肝炎、肝硬変

アレルギー性疾患:花粉症、アトピー性皮膚炎、気管支喘息

自己免疫疾患(膠原病):関節リウマチ、SLEなど

筋疾患

悪性腫瘍:乳がん、大腸がん、肺がん、すい臓がん、前立腺がん

抗がん剤、放射線治療の副作用軽減

感染性・炎症性疾患:クローン病、歯周病

その他:白内障、筋肉疲労回復、日焼け、乾癬など

おすすめの水素ライフ

ぜひ毎日の生活に水素を取り入れてください!
我が家では毎日、朝起きたら水素水を飲み(もちろん日中も)、寝る前に水素風呂に入っています。
私はさらに、就寝時に水素を長時間吸入しています。

水素をたくさん取り入れるようになってからの大きな変化としましては、イライラしなくなったこと!!

何か引き金があっても、イラッ💢とすることが減りました。
怒りが湧いてもその温度が低いと言いますか、小さなイラッで済むんです。イライラの気持ちが持続しません。

水素を導入している多くのママさんからこのような声が聞かれているようです。
副交感神経が促されているせいなのか、睡眠の質が高くしっかり回復しているせいなのか、この機序はまだはっきりとはわかりませんが確実に変化しています。


それでは、具体的な水素の取り入れ方についてご紹介いたします!

1, 水素吸入

鼻からカニューレを使って吸入したり、
口を覆うマスクでも吸入できます。

水素を吸入することにより、体中の活性酸素を減らす効果があります。
一日の疲れを就寝中に回復させられますので、翌朝の目覚めもスッキリです。

私は毎日就寝中に吸入していますが、寝つきが良くなり、ぐっすり眠れると実感しています。

また、水素吸入により自律神経のバランスが整い、高血圧を改善し、脳梗塞や新血管疾患の予防に有効であるとの研究も進んでいます。

アレルギー反応を和らげる効果もありますので、

できるだけ長時間吸入することで効果が高くなりますが、日中家事や仕事をしながらの吸入はなかなか難しいので、就寝中の吸入がおすすめです。

通常、家庭用の吸入器は数時間までしか連続運転できませんが、私からご紹介させていただく商品ですと、最長10時間まで連続吸入が可能です。
私もこちらを使っています。おすすめです!!


リタエアー特別カスタマイズ
定価¥390,500 ⇨ 現在 振込¥320,000 クレジット払い¥333,000(送料込み)

※こちらは特別カスタマイズ商品です。通常ネット販売されている商品とは異なります。しっかりとご理解いただいた上でご購入いただきたいため、お申し込みフォームにご連絡いただき、こちらからご連絡差し上げます。

▼お申し込みはこちらから▼

PCからのお申し込み▼

スマートフォンからのお申し込み▼




2, 水素風呂

皮膚から水素を吸収します。
水素は非常に小さい分子ですので、角質層まで入り込み、活性酸素を除去したり、コラーゲン層の配列を整えます。

アトピー性皮膚炎が改善する例が多く報告されています。

また、入浴後の体温を保つ効果もあります。湯冷めしにくいということですね。

小さな湯たんぽのような形の発生器をお風呂に入れると、シュワシュワと水素バブルが発生します。
ジェットバスよりも優しい泡で、とても気持ちが良いです。

私の体感としましては、
水素風呂に入った後は、お肌がしっとりします。
冬でもカサカサに乾燥することがなくなりましたし、常にガサガサだったかかとの皮膚も柔らかくなりました。

浸かり始めてから汗が出るまでの時間が短くなります。温泉に入った時のように!

吸入は嫌がるお子様もいらっしゃると思いますが、水素風呂なら一緒に楽しめます。ご家族みなさんでお使いいただき、効果を実感していただきやすいのが水素風呂です!


リタライフ
ご購入 定価¥330,000円 ⇨ 現在 振込:257200円、クレジット払い:272000円(送料込み)
レンタル 申込金¥27,500  月額¥4,400(3ヶ月〜)

▼お申し込みはこちらから▼

ご購入:PCからのお申し込み▼

ご購入:スマートフォンからのお申し込み▼

レンタルのお申し込み▼


3, 水素水


腸から水素を取り入れます。

もともと腸の中には水素を作る腸内細菌が存在しますが、赤ちゃんの時に最も多くの水素を作り、年齢とともに産生量が減ってしまいます。
また、百寿者(100歳を超えてご存命の方)の呼気には水素が多く含まれていることもわかっています。
体内の水素量が若返りや長寿の鍵となっていることが推測できますね。

水素は腸内の炎症を抑えます。また、水素によって全身の血流が改善しますので、これまで効果を感じなかったサプリメントの効果を感じるようになったというお声も聞かれます。

私の体感としては、非常に快腸になりました!
もともと便秘ではありませんでしたが、非常に良い状態の便が毎日出るようになり、スッキリ気持ちが良いです。

また、お花の水替えを水素水にすると、驚くほど長持ちします!!
これは本当にびっくりしました。

購入から11日経った切り花。全く枯れる気配がありません!
茎の切り口も茶色くなっていません。

この水素水は、白金ナノコロイドに水素を吸蔵させる方法で作られます。白金にも活性酸素を除去する能力がありますので、その効果が倍増!
24時間経過しても、煮沸、冷却しても還元力が残っています。

味はほとんど変わらないので(少しだけまろやかかもしれません)、子どもたちも喜んで飲んでいます。

リタアクア
ご購入 定価¥330,000円 ⇨ 現在 振込:257200円、クレジット払い:272000円(送料込み)レンタル 申込金¥27,500  月額¥4,400(3ヶ月〜)

▼お申し込みはこちらから▼

ご購入:PCからのお申し込み▼

ご購入:スマートフォンからのお申し込み▼

レンタルのお申し込み▼


水素で家族みんなの健康と美容を手に入れましょう!

たくさんの方が水素を取り入れて、今よりもより健康に、より美しくなってくださることを願っています♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

のじりあやの

【のじりあやの プロフィール】
・予防医学の専門家
・整形外科専門医
・これまでに10,000人以上を診察
・医療機関に勤務する傍ら、クライアント様の日常生活から健康美を磨くために講座、コーチングをご提供
・「人生が好転する姿勢改善」プログラムを構築
・慶應義塾大学医学部卒業
・3児のママ
・元競泳ジュニア日本代表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?