見出し画像

2月イラスト

2月のイラストまとめ

2024年2月に描いたイラストをまとめてみました。そのほかにもinstagramにイラスト掲載中です。よかったらご覧いただけますと嬉しいです。

2月とハートの詰め合わせ
(1)1月に実施したプレゼントキャンペーンのイラストです。
ご応募いただきありがとうございました!
(2)1月に実施したプレゼントキャンペーンのイラストです。
ご応募いただきありがとうございました!
(3)1月に実施したプレゼントキャンペーンのイラストです。
ご応募いただきありがとうございました!
マレーグマ 動物園にて
モモイロペリカン 動物園にて
レッサーパンダ 動物園にて
ティラミス カフェラテ カフェにて

名古屋にある『cafe and dinning nagi 』に行ってきました。
夜遅い時間帯までやっているみたいなので、
仕事帰りでも行きやすそうだなと思いました。
デザート以外にもごはんメニューも色々ありました☺︎

伊勢神宮 ペンギン 海老フライ定食 旅先にて
バレンタイン
今年はスノーボールクッキーにしました。
プレーンとココア味☺︎
最近よくパックします
和食展にて

お仕事のご相談やご依頼は下記の
ココナラ・HP・instagramDMからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?