見出し画像

あっという間に一歳

追記これをあげてないなと気がついた
今日は5月のまつでこひるはもうすぐ1歳4ヶ月になる。記憶に残すよう
書きかけのこの文字たちもあげておく。

2月4日が我が娘こひるの
1歳のお誕生日です。
おめでとー!
私も母になり一歳!
一緒にいる事に慣れてきて
楽しいです!

お祝い、プレゼントも
ミルクも、オムツ、おしり拭きも
たーくさんいただき  お店の忙しい時は抱いていただき 
皆様に育てていただいております。
お店も続けられているのも
皆様のおかげ!
ありがとうございます!

男の子?と聞かれちゃうくらい
キリッとしてる表情の時もあるけど
かわいい かわいい女の子です♡

頂戴!というとご飯分けてくれたり
ライオンさんどこ?と聞くと
探してくれたり
ポスター新なってると
あ、あ、と教えてくれたり
お月さま 丸くなってきたねというと お空をみたり
お星さま見えるかなぁというと
一緒に探したり
キラキラひかる♪と歌うと 
踊ってくれたり
もう全部わかってるね。
すごいなぁ。

今までと違う常識が
(マスクするとかね)
沢山でてきて
何が正しいかが
あっという間に変わるのを
生きていると何度か経験すると
何がただしいんだか
わからなくなる事もあるんだけど
311の時の
外食するなからの
一晩での外食しなかてはとか。

自分の信じる道をゆくのみ。
私の周りの人が
ハッピーでいられる
毎日作る!

こひるを元気に育てる!
スタッフも!

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!