見出し画像

子育ては自分も育つ

赤ちゃんこひるを
2020年2月4日に出産して
3ヶ月になります。

みんなに こんなコロナ時期に
大変ねと言われますが
せっかく決まった保育園が入園してすぐ1週間で
おやすみになり

こひる 
毎日プレートトキオに出勤しています。

出産 陣痛痛かったからの
深夜授乳眠いよーで
生後3か月を迎えられ
思う事は
本当 愛が無くっちゃ
育たないよなぁって事

3歳で4歳で虐待とか聞くけど
そこまでおっきくなったってことは
愛されてるよ、どんな子も。
母乳だと1-2時間おきに泣く。

あー、反抗期とか
心配とかたーくさん
かけて私もいい歳になったけど
母に愛されて育ったのねと
眠いかな?
ミルクかな? ゲップかな?
うんちかな?と
退屈かな?と
クイズみたいな毎日で
楽しいです!
そして、元気に毎日できること増えていく!
勉強になる。

3月入社予定の新入社員を
6月入社に変更してもらいました。

さて、どんな世の中になるかしらね。
たのしくいきましょー!


いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!