見出し画像

プレートトキオの通販

生きるって美味しいのを
みんなで食べる 🍷飲むの楽しいっねって
事だと思っているので
西麻布でプレートトキオをオープンさせて
以前の店舗Les Rendez-vous de Tokyo
から数え創業12周年目を
今年2021年に迎えます。

オープンしてすぐは10坪で
中々予約の取れないお店と紹介され
雑誌に毎月取り上げられて
ラジオなどにださせていただいたり
チヤホヤされていましたが
10周年も超えたあたりからは 
常連様に助けられて

オーナーソムリエールの
私いかいあやのがお料理も担当しつつ
流産、出産、妊娠なども
経験して ずーとてんやわんや!

創業のてんやわんや
地震のてんやわんや
移転のてんやわんや
女としてのてんやわんやで
我が子こひるも一歳を来月迎えるので
だいぶん子育てもなれてきたので
がんばらねば!の時に
コロナちゃんがやってまいりました!

時短営業要請
今まで受けた事なかったんです。
プレートトキオ!
ですが 一月二月は例年暇なので
心が折れて 時短にはじめて乗ります!

営業時間の変更
11:00-20:00 です!
ランチクスクスから、がんばりますので
皆さま、ぜひ!いらしてくださいませ!

の、クスクス通販しております!

と! 現在シェフ
村田洋祐の
今月のコレ食べよう!は
今月カスレです!1/21以降の配送となります!

https://plate-tokyo.jp

ぜひ!
ご予約くださいませ!

メッセージでもうけたまわれます!!
plate tokyo
booking iPhone 080 4689 9059
もちろん!
レストランとしての
お任せコース6000と8000円も
早めの時間からもよろしくお願いします!

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!