美白シミ取りレーザーその後!

画像1 美白シミ取りレーザーその後! おつたえしてなかったね! #noapp #gettingwhite #nomakeup #ノーメイク #ノーアプリ 何歳に見えるかなって。広告かー!?
画像2 シミ取りレーザー 火傷跡は完璧にはきえなかったけど そばかすすくなくなった!? なんかつるりとなったきはします。 レーザーバチバチした時はいたかったけどね! めんどくさがりやさんだし 毎日疲れてばんきゅー 寝ちゃうけど ちゃんと洗顔 化粧水、クリーム、美白美容液 してから寝よーと 思う。 と、考えさせられる 私いかいあやの レストランオーナーシェフ 油とんで お顔に火傷事件も キチンとスキンケアしよーとなって まぁ 悪くない事件か。

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!