ITZY祝カムバin the morning

ITZYファンになってから、初のカムバック!

ガーデンランチしてたパン屋さんで、「うぉぉぉ、時間だぁ!」と思ってYouTubeでMVを拝見しました。パン屋さんののほほんとした雰囲気と、ITZYの「I'm a mafia」とかいうゴリゴリな曲調のギャップが凄かったけども、私の世界はMVへ。

これまたクルクルと展開の速い曲で、とりあえずみんな練習ありがと〜〜て思いが溢れて、1ターン終了。2ターン目は、ダンスのポイントらしきものを掴み、後半のユナちゃんのガンシュートの迫力にズキュンとくる。とにかくかっこよ〜!と思いながら、これ以上見るとパン屋さんの雰囲気を壊してしまうのでと中断。

そこから数日経った今の感想。

・ぶっちゃけまだ歌詞が理解できていない。今までの曲はすぐに「こーゆーこと言いたいのね」てわかったけど、マフィアってのが身近にないからか未だに掴めてない…勉強不足です><

・アップされて欲しい動画が次々出てきて、逆に大丈夫?と戸惑う。私的に初のカムバのため、スピードの速さに驚いている。好きなのは、メンバーが縦一列になって順々にパフォーマンスするのと、practice動画。practice動画といいつつ、ほんまもんのやつ@練習室て感じ。

・ユナちゃん・チェリョンちゃんの迫力が凄い。元々個人的にスパイ映画への出演が似合いそうな2人だと思ってたから、今回のコンセプトと合致しすぎる。チェリョンちゃんなんて不二子ちゃん的なオーラもあるよね。

・リアちゃん、まじでほんとに努力したって感じする。1人だけブンブンに肩や首を動かしたりしてるとこもあって、感動した。ほんとありがたい。そして、「ぬぐいか まふぃあ」が頭にこびり付いた。あと、パジャマの可愛すぎる。

・リュジンちゃん、表情がコロコロ変わって凄い。歌パートも今回は多い気がする。ラップなのかもだけど。だから、センターにいるのも多い気がする。リュジンちゃんは男性アイドルみたいなバキバキダンスが得意だから、前半にその本領を発揮してくれて、一気に「この曲かっこいいんだよ」て伝えてる気がする。そんな、気がする。

・イェジちゃん、さすが。Riverて曲でソロダンス披露してくれたから、大人ぽいダンスがイェジちゃんのものになってきた感がある。ユナちゃん・チェリョンちゃんとは違う方向で、スパイ系が似合う。ユナちゃん・チェリョンちゃんがチャーリーズエンジェルだとしたら、イェジちゃんは007て感じ。

こんなところです。そして、アラタダンス先生の解説を楽しみにしているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?