見出し画像

King GnuのLiveみた

私もLive観れるの〜〜!?て1ヶ月前に購入したチケット。最初King Gnuを聞いた時は、別に〜て感じだったので、まさか課金してしまうなんて半年前の私が知ったらビックリ。

でも、良かった〜〜〜〜!生配信ではないけど、映像も綺麗で、4人の配置もよく、ライブの各々の演奏している表情とか、お互いの合図の掛け合いとか、そういうのに結構ぐっとくるので、最高でした。Jazzライブ見てる感じで、ニタニタしながら一緒にリズム刻めた。

いやああ、私もグルーブしたい。魂込めたい。そんな気分になった。

コメント配信もついでに見たので、ただの天才たちってわけじゃなくて、猛練習して1曲ずつ丹精込めているんだなっていうのがわかってそれも良かった。

リズム隊で、グルーブ極める、とか・・・やりたい。いいなあああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?